So-net無料ブログ作成
検索選択

ラオックスライフ銀河1号店まもなく開店 [中国生活]

広告ラッピングバスを走らせているラオックスライフですが、
いよいよ銀河1号店の開店まで、あと10日を切りました。
開店に向けて工事が進んでいるようです。

laoxlife_s.jpg
ロゴの電飾なども取り付けられている

店舗入口前の広場では、開店前にもかかわらず、
会員カードの申し込みを受け付けていました。
申込用紙に必要事項を記入するとすぐに受け取れます。

会員登録時にもらった開店告知ビラによると、
1階は流行のデジタル機器(ケータイやデジカメ)、
2階はパソコンテレビ、オーディオ機器など、
3階は時計炊飯器などの家電
4階は冷蔵庫や洗濯機といった、いわゆる白物家電、
5階は日本食、韓国食、西洋風ステーキ屋となっています。

日本式の接客を行なうとも書かれており期待がもてます。
乐购仕生活广场银河1号店(ラオックスライフ銀河1号店)は、
2011年12月31日に開店します。

ちなみに、きょう12月22日は、冬至です。
昼間の時間が一番短い日です。
きょうの日の出の時刻は7時01分、
日の入りは、17時04分でした。

ほかの人気ブログはこちら

请大家每天一次单击这个。谢谢你的合作。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
どちらかをクリックして下さい。ご協力ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。